エコとかロハスとかスローライフとか

なにか名称がつくと たちまちブランド化してしまう世の中
ブランド化する事で ある種のステイタスを感じながら
その中に身をおく事 実行することで
きもちよーくなれるワケでして…自分が

そんな事は わきにおいても
地球が危ないのは事実なようなので

やっぱり そのあたりの事は無視できないのです。

自分がきもちよーくなった結果 地球にも良いなら
 それも良いのかもしれません

でも そういうことでステイタスを感じなくなってしまったら
地球の事を忘れてしまうかもしれないので

やっぱり 地球の事は はやりとかで考えてはイケナイのです。

小島よしおもがんばってます