2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ごめんなさい

アメリカ人は、己に非があっても謝らない、と言います。 だからといって、日本人がすぐに謝るか、というと…ちょっと道をあけてほしい時 「すみませーん」 おとなりさん、いらっしゃいますかー? 「すみませーん」 お店のレジに店員さんがいないと 「すみませ…

…隣人はナニ思う

おおかたの人の予想を外し、香川のおばあちゃんと孫2人不明事件の犯人が捕まった。 義理の弟が犯人だそう。ネットではもっぱらインタビューを受けていた義理の息子、不明の子供たちのお父さんが怪しいと言われていたよう。 周囲でも、我が子を殺したなんと…

うまいわん

最近口にしてうんめぇーかったもの。トロピカーナスパークリング ヌーヴォ解禁!?と アルコールを期待させるキャッチのうんめースパークリング もちろんノンアルコール CACAO STYLE カカオがかためのフルーツジャムのようなグミをつつむうんめーチョコ口に…

CROCKWORK ORANGES + so-me + jonas&Francois + unklejam こんな感じになるみたいです。おかまなの?? なんて愚問はさておき 曲はどーなの? なんて事もさておいて 好きなもの3つが一緒になったビデオにバンザイ。 http://jp.youtube.com/watch?v=sHe6RXmR…

1 2 3 4

ipod nanoのコマーシャルでおなじみのこの曲 back to 80'sな雰囲気 なんだか落ち着くかわいい曲ですね。

かみわざ?

ゆっくりやってもらってもわからんのだなぁ

なんかムカツク

SONYに静止画を送ると、動画にしてくれる というRECYOUこのベビー 口あけるとこが笑えるのに キーッ!ってかんじ さいごの矢継ぎ早に口をあけるとこは もっとキーッ!! なんか面白いのに へんなかんじ

こんなニュース

[ロンドン 5日 ロイター] 英国人2000人を対象とした調査で、女性が1日に自分の姿を鏡などでチェックする回数が34回に上ることが分かった。化粧直しは1日11回、対象者の89%がハンドバックの中にコンパクトミラーを携帯していた。この調査は化…

くらいのせまいのイヤだわん

わかる、わかる、わかるわん。

今日の1曲

チープなギターと ちゃちなビートがかっこいいマイフェイバリットな1曲