2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

イイ曲だ わん。

スウェーデンのブランドWeSCでやってる Let's Get Phycical!! Song Competitionでmac and masaru の FEVER!!がエントリー!! 曲を聴いて、COOL!をクリックして投票するわん!まったく関係ないが、RayBarbeeの曲でおくつろぎください。 ココでもmac and masa…

出廷します、ロバです。

鳴き声がうるさい、うんこがにおう と、飼ってるロバが訴えられたテキサスの弁護士が んなこたねぇーよ、ウチのロバはいいこなんだっ! というのを証明するために ロバ本人(?)を出廷させたらしい。 当のロバ氏、出廷中は鳴き声もあげず ひじょうにおとな…

ゴメンなさいだわん。

「ごめんなさい」 そんな他者にたいして、お詫びするコトバも 使う時を間違えると 人を傷つけたり 落ち込ませたり 怒らせたり、という不本意な結果を 招きかねない。毎朝、うらないの結果にて 最下位の人に向かって言うそれは うらないごときに 朝からけっこ…

とむらい合戦だわん。

長崎の市長選 だんなさんが落選した後の 元市長の娘のセリフはおかしい。 父はそんなもんですかっ!そんなもんにしちゃってんのはアンタだわん。不謹慎だわん

おススメなんだワン。

KEVIN LYONS すきー "PUSSY AND PAPERS POETRY POWER AND PISTOLS" かわいいグラフィックが好きなんだワン犬にグラフィックが分かるんかい!

ケガをしましたぶっちです。

ツメを切られすぎて包帯まいてるぶっちです。 ぶっ

Tshirts

STACKS aka Michael Leon のTシャツは描かれるロゴの雰囲気と 色使いと、着た時のシルエットがいいと思う。 今季からメキシコメイドになったらしく クオリティがあがったのか下がったのか??

はじめましてのぶっちです。

ぶっちです。 パグです。 フォーンです。 かわいいとよく言われます。