2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

すごユビDJ

ブラじゃない ワン。

ぶらじゃないっ! ぶらじゃないっ! 大胸筋矯正サポーターだよっ

ピタゴラ装置アコード版?

NO カップル NO ファミリー NO セレブリティ NO かっこいい上司人もでてこない 車なのに走行シーンのない 車のコマーシャル いいわん。

ブラザーのりのスポック

悪そうなスポックだわん

コウメ教授とゲイシャガールズ

もういちど観たいわーん 大日本人の音楽はテイ・トウワだわん。 テイ・トウワといえば 今ちゃんだって

ヘンな題名だ ワン。

SiCKO!SiCKO!シッコ!マイケル・ムーアひさびさの新作は、医療に迫る! なんだかキューバ(かな?)に撮影に行った時の、渡航目的の申告に漏れががあったとか なんとかでアメリカ政府によるフィルム没収がささやかれているらしいわん。 ボクはおウチのなかで…

ッボンッ ジュゥールッ

クロワッサン クロカッワサンッ 黒川さん?

興奮しすぎじゃね?

気持ちはわかるけど… おちつけワン

カンヌで公開したワン。

はやく観たいワン

えっちー

みないでー!!

まだ観てない ワン。

最近なんだか、またミシェル・ゴンドリーが気になるワン この組み合わせって、すごいわん 映画の大筋は、人気絶頂の時にテレビから姿を消してしまった人気コメディアン DaveChapellが一日だけブロックパーティのMCをする、というものらしいけど これは、ライ…

事故だワン

にんぎょうか 眠い朝は、こんな疾走感あふれる曲で

デジタルなようでアナログなんだ ワン。

こんなものをみつけた ワン。 5年前のミシェル・ゴンドリーの作品もいいワンねぇ〜

レッチリだ ワン。

RedHotChiliPeppersの新しいビデオ なんかの好きなバンドランキングで、ストーンズやビートルズをも超え1位になった大人気なレッチリ。 そういえば、出てきた当初、ブラックミュージックに精通している変わった白人少年バンドという印象だった事を思いだし…

なかなかやるワンだ ワン。

かなりの演技派なんだ ワン。

チューゴクこわい ワン。

アメリカでは、中国から輸出された原料を使用したドッグフードで わが仲間が死に そして、さらには人間が中国産のインスタントラーメンで死亡… なんでも、生産過程で発生した 毒性排水が含まれていたそう。生産過程で毒性排水が出る食べ物ってどうなんだ??…

ざんしんだ ワン。

フルート吹きながらビートを刻むスゴイ人だワン マリオだって なんちゃっても出現。 笛かんけーないやんっ!

さびしがりなんだ ワン。

いまなにしてるの? ごはん食べたよ。 アメリカでは気がるに書き込めるTwitterがはやっているそう 日本版Twitter(?)もごもご・nowa・タイムログ…色んなサービスが出てきたそうです。 またヒトツ、コミュニケーションツールがふえました。 ヒトツ増えると 楽…

これ、いい ワン。

ねずみに似ているからマウスならば もはやコレはマウスではない! うっすーい しかくーい いろんな色があるんです これイイ ワン。 でもどーやって使うんだワン?

ニーズにあわせないものづくりだ ワン

世界でもっとも影響力のある100人に選ばれた日本人2人のうちのひとり 任天堂のゲームデザイナー宮本氏のコトバ 『ぼくがゲームを作るときは、プレーヤがなにを遊びたいか調べてそれにゲームをあわせるというのは一度もやったことがないんです。ぼくはいつも…